TOP >パーキングシステム:メンテナンス > メンテナンスサービス
safety

IHIパーキングシステムの利用者の安全と、機械装置が長期間にわたって円滑に稼働し、機能し続けるために装置の保守・点検が最も重要です。 万が一の異常や故障の際も、日頃の保守・点検によって集積されたデータ分析と豊富な経験により、復旧作業も迅速かつ確実に行われます。

IHIのメンテナンス部門では、全国を網羅する158カ所にもおよぶサービスネットワークと専門のオペレータが応対する顧客総合窓口であるPaSCC(パスク)、IT技術を駆使した遠隔監視保守システムやPDA(携帯情報端末)など、常にユーザーの立場に立った 保守業務を24時間365日体制で実施。納入したパーキングシステムに対して責任を持ってメンテナンスサービスを提供できる体制を敷いております。

また、ユーザーの方々のご要望により、リニューアルプランにも対応。IHIの技術とユーザーをつなぐ信頼あるホームドクターとして、パーキングの安全を守っています。
写真
写真


【メンテナンスデータ】 (2016年10月1日現在)
<保守契約数>
● タワーパーキング :4,000基以上
● エレベータパーキング :1,600基以上
● 二・多段式パーキング :280,000パレット以上

<サービスエンジニア人数>
● 800名以上
<サービス拠点数>
● サービスセンター :59ヶ所
● サービスショップ :116ヶ所