IHIパーキング_総合技術資料
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0382R0880592000500375116R0711NG,,,FR,,,,,FR,,,FR,RF,,RF,,RF,,0004R0390303003500580517R04310104R0390303003500680427R04315,5006,5006,6008,750R4,9101,6101,90010,050R6,1001,6701,95010,200R6,2001,6702,0503,2853,1503,2305,0001,9002,9501,6108801,1705,5005,3001,9503,0301,6709301,3406,5005,3002,0503,0301,6709301,3406,600設定条件(mm)全 長全 幅ホイルベーストレッドオーバーハング前オーバーハング後最小回転半径設定条件(mm)全 長全 幅ホイルベーストレッドオーバーハング前オーバーハング後最小回転半径設定条件(mm)全 長全 幅ホイルベーストレッドオーバーハング前オーバーハング後最小回転半径駐車場法施工令第8条、車路に関する規正のうち、屈曲部につ駐車場法施行令第8条、車路に関する規正のうち、屈曲部については自動車が5m以上の内のり半径で回転できる構造とするいては自動車が5m以上の内のり半径で回転できる構造とする事がきめられています。但し、建築物である路外駐車場に適用事がきめられています。但し、建築物である路外駐車場に適用されます。されます。自動車の直角回転軌跡7-25前進入庫(スーパースクエアパーキング)前進入庫(エレベータ・地下式・シャトルパーキング・キュービックパーキング)■直角転向軌跡■直角転向軌跡本図は自動車が直角に向きを変える時の運転軌跡を示します。本図は自動車が直角に向きを変える時の運転軌跡を示します。この図は仮想の自動車が最小回転半径で曲がった時の理論図形この図は仮想の自動車が最小回転半径で曲がった時の理論図形のため、実際はこれにプラスアルファとして考える必要がありのため、実際はこれにプラスアルファとして考える必要があります。ます。GL

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