PaSCC(パスク)
全国を網羅するネットワークを駆使し、24時間・365日、パーキングの安心をサポート。
PaSCC(パスク)はお客さまのパーキングの安全性・快適性向上のため、専門のオペレーターが24時間365日体制で待機し、お客さまからの要請はもちろん、万一のトラブル時に敏速かつ適切な復旧活動をサポートします。パーキングの停止時間の極小化を図り、常に最適のメンテナンスを提供するよう努めております。
PaSCCの要請・対応の流れ
専門者による適切で早急な対応
常に専門のオペレーターが対応いたしますので、緊急時でも、適切なアドバイスが可能です。
簡単な操作の場合は、電話でお客さまに操作手順を説明します。
常時対応で思わぬ故障でも安心
パーキングは、時間を問わず多くのお客さまに利用されています。
万一のときでも、ただちに復旧できるよう、
24時間・365日オペレーターが対応し、パーキングの停止時間の極小化に努めています。
各地のパーキング情報を一括管理
全国のサービス拠点の体制状況を管理。
また、緊急時には最短時間でサービスエンジニアを現場に急行させる連絡体制を構築しています。
パーキングシステムに関するお問い合わせ・資料請求
カタログ送付/各種プランニング/システム機種選択/機種・レイアウト作成/御見積りなどお客さまのご相談にお応えします。お気軽にご相談下さい。
パーキング・パーキングメンテナンスに関するお問い合わせ
-
パーキングシステム事業部 営業統括部 営業部(新設)
TEL:03-5550-5794
-
パーキングシステム事業部 メンテナンス統括部 営業部(メンテナンス)
TEL:03-5550-5363
-
パーキングシステム事業部 営業統括部 営業部
TEL:03‐5550-5795
-
パーキングシステム事業部 メンテナンス統括部 営業部 ライフサイクルマネジメントグループ
TEL:03-5550-5177