より人に優しい
使いやすさを提供
01
出庫をよりスムーズにする
スマホ出庫予約サービス
自宅や会社などの遠隔地から専用アプリで出庫の予約が可能に。使用される方の出庫時の待ち時間を短縮するとともに,各種データを活用してさらなる付加価値の提供も可能になります。
02
住まわれる方を選ばない
フラットなバリアフリー構造
高齢者・身体障害者の方にも安心して利用いただけるよう、バリアフリー仕様に対応。住まわれる方(駐車される方)を選ばずご使用できます。
※国交省のバリアフリー認定を取得した製品です。
03
マンション内ケーブルテレビ上で
混雑状況確認
パーキングシステムをマンション内にあるケーブルテレビとデータ接続することで、ケーブルテレビ上で出庫までの待ち時間を確認できます。
04
快適な生活を彩る
広い待ちスペース
待ちスペースをゆっくり過ごせる空間に演出するためのラグジュアリーな内装や外観のバリエーションをご用意。
時間のかかる出庫をゆとりの時間に変え快適な生活をサポートします。
05
FeliCa・電子キーによる認証
【
FeliCa】
出庫操作時に必要な本人認証を
FeliCa対応カードで行うことにより、操作盤での番号入力が不要になります。
【電子キー】
出庫操作時に必要な本人認証を電子(ラクセス)キーにて行うことにより、操作盤での番号入力が不要になります。電子キーは車の鍵と一緒に携帯することで、カードを出す手間を省きます。
“FeliCa”はソニーの登録商標です
06
リモコン予約
車を降りることなく、車内から扉開操作・入庫が可能となります。 また、入庫予約盤のオプションをご選択いただいた場合には、予約盤にICカードをかざすことなく、車内からリモコンで予約を行うことも可能になります。